MENU

「葬送のフリーレン」は面白い? 原作、アニメ、グッズなどを解説した記事を紹介

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

原作コミックは累計1000万部を超え、2023年秋アニメとして放送されたアニメがヒットしている『送葬のフリーレン』。

今回はそんな『送葬のフリーレン』について、当サイト内で解説した記事を紹介します。

目次

キャラクター紹介

各キャラクターを解説した記事を紹介します。

フリーレン

フリーレンに関する内容は、以下の記事で解説しています。

フェルン

フェルンに関する内容は、以下の記事で解説しています。

シュタルク

シュタルクに関する内容は、以下の記事で解説しています。

ヒンメル

勇者ヒンメルに関する内容は、以下の記事で解説しています。

腐敗の賢老クヴァール

クヴァールに関する内容は、以下の記事で解説しています。

断頭台のアウラ

アウラに関する内容は、以下の記事で解説しています。

テレビアニメについて

「送葬のフリーレン」のテレビアニメに関する記事について紹介します。

声優

アニメ版「送葬のフリーレン」で各キャラクターを担当した声優について、以下の記事で解説しています。

アニメの口コミ、評価

アニメ版『送葬のフリーレン』の口コミ、評価について以下の記事で解説しています。

見逃し配信

アニメ版『葬送のフリーレン』のテレビ放送を見逃した方や、一気見したい方におすすめの無料期間付きの動画配信サービスを以下の記事で紹介しています。

原作コミックについて

原作コミックあらすじ解説

原作コミックの各巻ごとのあらすじを以下の記事で解説しています。

グッズについて

ねんどろいど

グッドスマイルカンパニーから発売されているねんどろいどシリーズでフェルンがフィギュア化されました。詳細は以下の記事で解説しています。

アニメ『葬送のフリーレン』を動画で見るなら

アニメ『葬送のフリーレン』を動画で見たい方にはDMMプレミアム(DMM TV)がおすすめです。

DMMプレミアムでは、月額550円で『葬送のフリーレン』をはじめ話題の新作アニメ、ドラマ、バラエティなどが見放題!

好きなアニメをいつでもどこでもスマホやタブレットで楽しめます。

\ DMMプレミアムで『送葬のフリーレン』を見てみる!

まとめ

今回は「送葬のフリーレン」に関する記事について紹介しました。

フリーレンについては今後もさらにコンテンツを充実させていく予定ですので、ぜひチェックしてみてください。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

また、当サイト内の『送葬のフリーレン』に関する情報を以下の記事でまとめていますので、あわせてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次