MENU

紅白歌合戦2023 anoはアニソンを歌う?曲や出演時間について解説

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

今回は、紅白歌合戦2023に出演するano出演時間とアニソンを歌うのかについて解説します。

anoは人気アニメ『チェンソーマン』の主題歌に起用されていますので、実際にどの曲が選ばれるのかについて、SNSの口コミも併せて調査してみました。

目次

anoが出演する時間は?

第74回NHK紅白歌合戦
放送日:2023年12月31日
放送時間:19:20~23:45
場所:NHKホール

出演者リストについては以下の記事で紹介しています。

anoの出演時間

現時点では出演時間はまだ公表されていません。

番組からのアナウンスがあり次第、こちらのページで公開します。

anoはアニソンを歌う?曲、セットリストについて

anoが歌う曲は?

「ちゅ、多様性。」と発表されました!

anoが歌う可能性があるアニソンは?

本項目の内容は、楽曲発表前に作成しています。

今回の紅白でanoが歌う可能性のあるアニソンについて、SNSの声も含めて調査しました。

今年の紅白で予想される曲は以下となります。

リリース日タイトルタイアップ
2022.10.12普変なし
2022.11.23ちゅ、多様性。テレビアニメ『チェンソーマン』の第7話エンディングテーマ
2022.12.21ンーィテンブセ映画『メイヘムガールズ』の主題歌
2023.06.21スマイルあげないマクドナルドリクルートサイト、限定CM
2023.10.18涙くん、今日もおはようっバンダイ『たまごっち』シリーズ『Tamagotchi Uni』のCMソング
anoの候補曲一覧

チェンソーマン 主題歌 「ちゅ、多様性。」

2022年秋アニメとして放送された『チェーンソーマン』では、エンディングテーマに毎週違う楽曲、映像が放送されるという構成で放送されました。

その中で第7話目のエンディングテーマとして、anoの「ちゅ、多様性。」が起用されています。

『チェンソーマン』第7話エンディングテーマ

SNSの声

anoの紅白の楽曲について、SNSの声を調査してみました。

「ちゅ、多様性。」を予想する声が多く挙げられていました。

また、あのちゃんがギター、ボーカルを務めるロックバンドI’sの曲を期待する声も多く見られました。
今回はano名義なので可能性は低いとは思いますが、私自身もロック好きなのでいつかI’sでの出場にも期待したいです。

まとめ

今回は、紅白歌合戦2023に出演するanoの出演時間とアニソンを歌うのかについて解説してみました。

新しい情報が出次第、こちらのページも更新していきます。

紅白でのanoの活躍が楽しみですね。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次