MENU

『恋する警護24時』原湊役 藤原丈一郎(なにわ男子) の性格、趣味、wiki経歴を紹介

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

2024年1月13日(土)にスタートする岩本照が連続ドラマ初主演で挑む「恋する警護24時」辰之助の後輩ボディーガードの原湊を演じるのが、なにわ男子で有名な藤原丈一郎さんです。

藤原丈一郎さんですが、「人物像」や「趣味」が多く検索されているのが分かりました。

そこで、藤原丈一郎さんの人物像や趣味などについて調べてわかりやすく紹介します。

目次

藤原丈一郎(ふじわら じょういちろう)のプロフィール

人気アイドルグループの「なにわ男子」のメンバーの藤原丈一郎さん。

最近は、朝の情報番組やバラエティー番組などさまざまなテレビに出演しています。

本章では、藤原丈一郎さんの性格・基本のプロフィールなどを紹介します。

基本プロフィール

藤原さんの基本的なプロフィールは以下の通りです。

名前(本名):藤原丈一郎
あだ名:じょーくん
生年月日:1996年2月8日
身長:168cm
出身地:大阪府
血液型:B型

メンバーカラー:青

藤原丈一郎のさんの性格

メンバーからは信頼されているお兄ちゃん的な存在で愛されています。

彼は話し好きでもあり、その面白さからなにわ男子のお笑い担当になっています。

漫才劇場へ足繫く通うほどお笑いに対しては真剣です。

お笑いをとるために自分からアクションを起こしたり、場の空気を読んでメンバーにスポットライトを譲るなど、周囲を観察し考えて行動する彼の努力の姿が見えます。

しっかりとした研究と真剣な努力があることから、真面目な性格の持ち主です。

17年間という長いJr.時代

藤原丈一郎さんは、長い下積み時代を経験されています。

室龍太さんと「Aぇgroup」の草間リチャード敬太さんと3人で漫才ユニットを結成して、漫才を披露していたことがあります。

自らお笑いの台本を制作していたとのことです。それほどお笑いが好きなんですね。

お笑いのセンスとトークスキルが素晴らしいです。このような経験が現在のトーク力や立ち回りにも関わっているんですね。

大学時代に就職活動をしていたそうです。

事務所所属ですから、昼は就活そして夜は仕事という日々を送っていそうです。

このまま所属事務所に残るか、一般企業で就職するかで相当悩まれたのではないでしょうか。

度胸があるところや相手に好印象を与えるようなコミュニケーション力は、自己表現力やリーダーシップがあります。

適切な状況や相手に合わせたコミュニケーションを選び、思いやり洞察力を発揮することで信頼を築きやすくなります。

心が折れそうな時があっても、アイドルを辞める選択肢は1度も出てこなかったのではないでしょうか。

藤原丈一郎さんの趣味

藤原丈一郎さんのたくさんある中で2つほど紹介します。

お笑い

人気芸人さんのネタを分析するほどお笑いが大好きで、自身で制作したネタは約30本以上持っているそうです。

ライブで行われているコントや漫才は、お笑い担当の藤原丈一郎さんが制作しているそうです。

野球観戦

オリックスを好きになったきっかけは、「じゃがいもでー」というイベントで、じゃがいもを持参するとチケットが半額になるというイベントに驚きそこで、オリックスのファンになりました。

オリックスのオフィシャルサイトでは、会員ポイントの順位が1000以内であることを話しています。 2022年3月29日にオリックスの本拠地開幕戦で、初めて始球式を務めました。

藤原丈一郎さんの経歴

なにわ男子デビュー前から現在までの経歴を簡単ではありますがまとめましたので紹介します。

ドラマ

2020年 メンズ校 源田新役で出演
2022年 生ドラ!東京は24時 井上拓海役で主演
2022年 消しゴムをくれた女子を好きになった。 板倉和希役で出演
2023年 ペイディングトレイン‐8時23分、明日 君と 米澤大地役で出演
2024年 恋する警護24時 原湊役で出演

映画

2023年 アナログ 島田紘也役で出演

ラジオ

2014‐2016年 JAM×JAM
2022年 藤原丈一郎のなにわわんだふるラジオ

CD

2021年 初心LOVE シングルリリース
2022年 The Answer/サチアレ シングルリリース
2022年 ハッピーサプライズ シングルリリース
2023年 Special kiss シングルリリース
2023年 Make Up Day/Missing シングルリリース
2023年 I Wish シングルリリース

藤原丈一郎さん、キャリアを着実に芸能活動築いていることがわかります。
評価されることがわかります。今後、期待できる人材だと言えます。

まとめ

藤原丈一郎さんは、お笑いと野球が大好きで、グループでは、優しくて頼りになるお兄ちゃん的な存在です。

これからも輝かしい経歴の先には、成長と新たな挑戦が待っています。

今まで積み重ねた経験や成果を基に、常に学び続けて専念と情熱を持って仕事に挑んでより一層の活躍を期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次