MENU

ME:I飯田栞月の日プでの評価は?出身高校や宝塚受験、坂道オーディションについても解説

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

今回は、PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLで見事にデビューを勝ち取った飯田栞月(いいだ しづく)さんについてご紹介します!

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLは、LAPONEエンタテインメントが主催する日本の公開オーディション番組で、101人の応募者が国民投票によってアイドルデビューを目指す企画となっています。

飯田栞月さんは、2023年12月16日にライブ放送された最終オーディションで最終メンバー11人に選ばれ、番組内で発表されたグループ「ME:I(ミーアイ)」の一員として今後活動します!

そこで今回は、飯田栞月さんのプロフィールや経歴、最終オーディションでの順位や出身高校について調査しました。

ME:Iデビュー日程も決定しました!

目次

飯田栞月のwikiプロフィール

ここでは、ME:Iのメンバーとして今後活動される飯田栞月さんのプロフィールをご紹介します!

項目詳細
本名飯田 栞月(いいだ しづく)
生年月日2004年12月4日(18歳)
出身地東京都荒川区
身長160cm
所属事務所LAPONEエンタテインメント
趣味歌、かき氷巡り、キャラクターグッズを集めること
特技歌、絵、お料理
飯田栞月のプロフィール

飯田栞月の出身高校は?

飯田栞月さんは、国府台女子学院の小学部から高等部までの一貫教育を受けられていたようです。

国府台女子学院は千葉県市川市に位置する私立学校で、小学校の段階で荒川区教育委員会の褒賞(美術部門)を受賞するなど、早くからその才能を発揮していました。

また、飯田さんは中学3年生から高校3年生までの間に宝塚音楽学校の受験に4回挑戦しましたが、残念ながら合格には至りませんでした​​​​。

宝塚音楽学校は日本で最も著名な演劇学校の一つであり、受験は極めて競争が激しいです。

宝塚音楽学校の受験生は、歌唱、ダンス、演技など幅広い芸術分野での高度な技能を要求されます。

この受験経験は、飯田さんの精神的成長にも大きく貢献し、後のキャリアにおいても芸術的な表現に影響を与えていたと思われます。

宝塚音楽学校受験を通じて得た教訓と経験は、飯田さんが今後、さまざまな舞台や音楽の道で活躍するための貴重な財産となっていることでしょう。

飯田栞月のSNSは?

飯田栞月さんのSNSアカウントについての情報は、確認できませんでした。

今後アカウントが開設されることがあれば、こちらのページで公開します。

飯田栞月のwiki経歴は?

ここからは、飯田栞月さんの経歴について紹介します。

飯田栞月さんの経歴は、幼少期から芸術への関心が高く、宝塚音楽学校への挑戦や音楽大学での学びなど、多彩な才能を持つアーティストとしての成長を示しています。

特に宝塚音楽学校の受験経験は、彼女の舞台芸術への情熱を物語っています。

現在も音楽大学に在籍しながら、アイドル活動を行っており、その才能をさらに磨いていることが伺えます。

日付内容
小学校時代荒川区教育委員会褒賞(美術部門)受賞​
中学・高校時代宝塚音楽学校受験(合計4回)​​​
高校時代日本制服アワードでフォトジェニック賞受賞​
飯田栞月の経歴

また、過去に飯田さんは櫻坂46のオーディションを受けていたという噂があります。櫻坂オーディションの結果については以下の記事で調査していますので、あわせてご覧ください。

飯田栞月のオーディションの最終投票順位は第9位

2023年12月16日に放送された最終オーディションでは、第7位という順位で見事にデビューメンバーに選ばれました!

まとめ

今回は、日プ女子から見事にデビューメンバーに選ばれた清水恵子さんについてご紹介しました。

石井さんの今後のME:I(ミーアイ)での活躍に期待したいですね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次