星川サラの本名は?デビュー日や登録者数についても解説!

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

今回はにじさんじ所属の人気VTuberである星川サラさんについて解説します。

星川サラさんの本名やデビュー日程、登録者数などについて調査を行いました。

星川さんはかわいい見た目と個性的な声、そしてそのイメージからは想像がつかない圧倒的なゲームテクニックで多くのファンを獲得していますので、是非チェックしてみてください。

目次

星川サラの本名は?

星川サラさんの本名について調査した結果、

本名については公開されておらず不明です。

星川さんの本名の公表はありませんが、ネット上では「前世(中の人)」がくりぃむであると言われています。

前世についても公式な発表はされていませんが、調査の結果くりぃむさんである可能性がかなり高いと思われます。詳細は以下の記事で解説していますので、あわせてご覧ください。

また、星川サラさんの前世とされるくりぃむさんの大学については以下の記事で詳しく調査していますので、あわせてご覧ください。

星川サラのデビューはいつ?

星川サラさんのデビュー日程は

2019年10月19日ににじさんじの一員としてデビュー

されました。

そして初配信中に登録者数2万人を突破しています。

星川サラのYouTubeチャンネル登録者数は?

星川サラさんは、デビューから約4年YouTubeチャンネル登録者数100万人を突破しました​​。

星川さんの活動は、ゲーム配信、雑談、音楽活動など多岐にわたり、そのどれもが高い人気を博しています。

星川サラが配信したゲームタイトルは?

星川サラさんは配信で以下のようなゲームタイトルをプレイしています。

星川サラが配信したゲームタイトル:

・モンハンワールド

・ストグラ(グランドセフトオート5)

・スイカゲーム

・ポケモンSV/バイオレット

・Apex Legends

・マイクラ

Apex Legendsのランクは?

星川サラさんのApex Legendsの最高到達ランク「ダイアモンド4」でにじさんじの女性VTuberの中ではトップクラスの腕前です。

渋谷ハルさんがApexのコーチを担当されていました。

ストグラでの活動は?

GTA5(グランドセフトオート5)のゲームシステムを使用したロールプレイを行うストグラでは星野サラとして活動されています。

また、VCRGTA2にも参加されており、星川組というギャングのボスを演じられていました。

VTuberとして配信するには?

好きなVTuberを見てたら自分でもアバター使って配信してみたくなってきた!

でもどんなアプリを使えば配信できるんだろう?
何を用意すればいいのかよくわからないなぁ・・・

そんな時におすすめなのがアバター作成ツールLive2Dの開発元である株式会社Live2Dが提供しているトラッキングソフト「nizimaLIVE」です。

アバターを持っていなくてもサンプルで使用できるアバターが用意されていますので、無料ですぐにVTuberとして配信することができます。

「nizima LIVE」ユーザーの顔の動きをリアルタイムでアバターに同期し、表情豊かなVTuberとしての配信を可能にします。

初めての方でも簡単に扱えるユーザーインターフェースを備えており、既にVTuberとして活動している方にも満足していただけるトラッキング精度と拡張性を実現しています。

nizima LIVEのココがポイント!
  • 高精度なトラッキング機能を搭載
  • アバターを持っていなくてもOK!10体のサンプルアバターを使ってすぐに配信可能!
  • 非商用利用であれば無料版(カメラ接続40分、コラボ機能5分※再起動すればリセット)でフル機能を使える!

「nizima LIVE」は、高品質なLive2Dモデルを10体搭載。オリジナルのアバターがなくても、すぐに活動を開始できます。もちろんLive2Dのアバターを既に持っている方は、それを使用することも可能です!

さらに、iPhone「nizima LIVE TRACKER」を使用すれば、従来のウェブカメラを超える、より自然な動きのトラッキングが可能です。また、コラボ機能を利用すれば、他のユーザーと高画質での配信も楽しめます。

商用利用を考えている方には、有償版がおすすめ。無料版から始めて、機能をフルに活用することも可能です。

チャンネル登録者が少ないうちは無料版を使って、収益化できたら有償版に切り替えられるは嬉しいよね!

まずは小規模から始めたい方も無料版で十分な機能を体験できますので、今すぐ「nizima LIVE」でVTuberとしての活動をはじめてみましょう!

まずはお手軽な無料版から試してみるのがおすすめ!

\ nizima LIVE公式サイトを見てみる!

まとめ

今回はにじさんじ所属のVTuber星川サラさんについて解説しました。

今後も星川サラさんの活躍に期待しましょう。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次