星川サラの出身大学はどこ?学部や所在地について調査!

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

にじさんじ所属の星川サラさんは、その美しいビジュアルと軽快なトークを武器に登録者数100万人を超える人気のVTuberです。

今回はそんな星川サラさんの出身大学について調査してみました。

また、星川さんのデビュー時期や配信しているゲームタイトルについては以下の記事で解説していますので、あわせてご覧ください。

目次

星川サラの出身大学は?

星川サラさんの出身大学について調査した結果、

大学名は公開されていません。

ネット上や公式からオープンになっている情報では出身大学は確認することができませんでした。

星川サラの前世、くりぃむの出身大学は?

星川サラの出身大学は公式には発表されていませんでしたが、前世(中の人)とされる方の出身大学はどこなのでしょうか?

星川サラさんの前世は配信者のくりぃむさんでほぼ確定と言われています。

前世についての詳しい内容は以下の記事でまとめていますので、あわせてご覧ください。

くりぃむの出身大学

前世である、くりぃむさんの出身大学を調査したところ、

神田外語大学と言われているようです。

過去に特定されているくりぃむさんのインスタの個人アカウントからの情報とのことです。

神田外語大学はどんな大学なのか?

神田外語大学は1987年に千葉県千葉市美浜区の幕張新都心に設立され、外国語学部とグローバル・リベラルアーツ学部の2学部を有しています。

英語運用能力の向上を基礎としながら、各専攻の地域言語・技能を学ぶダブルメジャー制度を採用しており、国際的なコミュニケーション能力を持つ人材の育成に力を入れている大学とのことです。

項目情報
大学名神田外語大学
学部– 外国語学部
– グローバル・リベラルアーツ学部
偏差値40.0〜47.5(2024年現在)
出典:パスナビ
住所千葉県千葉市美浜区若葉1-4-1
設立年1987年
ウェブサイトwww.kandagaigo.ac.jp/kuis/
神田外語大学の概要

大学まではおおよそ特定することができましたが、実際に在籍していた学部までは特定できませんでした。

ただ、星川さんは英語を得意としており配信でも流ちょうに話す姿を披露していますので、外国語学部の可能性が高そうですね!

神田外語大学の場所は?

神田外語大学の場所は以下となります。

神田外語大学の所在地:
〒261-0014 千葉県千葉市美浜区若葉1丁目4−1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次