MENU

NoOneSurvivedで電気化学スキルを効率的に上げる方法

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

今回はオープンワールドのゾンビサバイバルゲーム、No One Survivedで電気化学スキルを上げる方法について解説します。

電気化学スキルは本ゲームでは非常に重要なスキルとなりますので、ぜひ試してみてください。

また、NoOneSurvivedに関する攻略情報を以下の記事でまとめていますので、あわせてご覧ください。

目次

電気化学を上げる方法①:トレーダーに教えてもらう

電気化学のスキルを上げるのに一番おすすめなのはトレーダーに教えてもらう方法です。

マップのB5にいるトレーダーから電気化学スキルを学ぶことができます。

電気化学を上げる方法②:本を読む

次に紹介するのは本を読む方法です。

探索中に出てくるオレンジ色の本を読むことで電気化学スキルを上げることができます。

ただ、本を読むたびに気分のステータスが下がってしまうため、大量の雑誌、ビール、タバコなどのアイテムが必要となります。

電気化学を上げる方法③:化学反応ベンチで上げる(裏技)

最後に紹介するのは裏技的な方法となります。(2024年4月現在はまだ使えます)

化学反応ベンチを使って「大きな燃料ボトル」を作ることで電気化学スキルが上がることを利用します。

化学反応ベンチで大きな燃料ボトルを作成するためには「小さな燃料ボトル」が3つ必要です。

そのため、「大きな燃料ボトル」を一度車に燃料として注入し、その後車から燃料を取り出すことで「小さな燃料ボトル」に変わります。

そしてそれを元にまた化学反応ベンチで「大きな燃料ボトル」を作るといった作業を繰り返すことで電気化学スキルを上げることができます。

No One Survivedをマルチプレイで楽しむには?

No One Survivedマルチプレイに対応しており、サーバーを用意することでPvPPvEコンテンツとして楽しむことができます。

友達とワイワイマルチプレイしてみたいけど、自分のPCだとスペックが足りない…

マルチプレイで使うレンタルサーバーって高そうだなぁ…

そんな時におすすめなのがXserver VPSです。

Xserver VPSはエックスサーバー株式会社が提供する、高性能かつ安定性に優れたサーバーを低価格でレンタルできるサービスで、国内シェアNo.1となっています。

Xserver VPSなら圧倒的に高性能なサーバーを低価格で借りられるから安心してマルチプレイできるよね。

Palworldマインクラフト、有名VTuberなどが参加するストグラで使用されるGTA5 FiveMなどでも多く利用されています。

Xserver VPSの特徴
  • 圧倒的に高性能なサーバー
  • 他社と比較してコストパフォーマンスが高い
  • Webブラウザから操作可能な使いやすいユーザーインタフェース
  • 安心のサポート体制

料金はゲームのマルチプレイ用サーバーとして使用する場合は8GB以上のプランが推奨月額3,201円からとなっており、競合他社と比較しても高性能なスペックのサーバーを圧倒的な低価格で利用できますので、マルチプレイをこれから始めてみたいと思っている初心者の方にも最適なレンタルサーバーです。

まずはNo One Survivedを身内の少人数で遊んでみたいと思っている方は、ぜひ活用してみてください。

\ 今すぐNo One Survivedのマルチプレイを始める! /

まとめ

今回はオープンワールドのゾンビサバイバルゲーム、No One Survivedで電気化学スキルを上げる3つの方法について解説しました。

最初にトレーダーに教えてもらい、化学反応ベンチが作れるようになったら③の燃料ボトルを作成する方法に切り替えるとスムーズにスキルを上げることができます。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次