MENU

『ぷにるはかわいいスライム』のアニメ化が決定!放送開始時期はいつ?

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

今回は『ぷにるはかわいいスライム』アニメ化が決定しましたので、放送開始時期などについて調査してみました。

同作品はコロコロオンラインに連載されているWebコミックで、単行本第1巻の初版が1万部となるほどのヒット作です。

Webで無料で読めますので、是非チェックしてみてください。

目次

『ぷにるはかわいいスライム』とは?

『ぷにるはかわいいスライム』は作者まえだくんによるWebコミックです。

本作品は、2022年3月15日から『週刊コロコロコミック』で連載が始まり、コロコロの歴史上初の「日常ラブコメディ」ジャンルとなります。

連載開始からの約4か月間で、ウェブ上で累計700万PVを獲得した人気コミックとなっています。

2022年8月には「次にくるマンガ大賞2022」のWebマンガ部門で第4位に輝いたんですよ。

『ぷにるはかわいいスライム』を読むには?

『ぷにるはかわいいスライム』はコロコロオンラインで連載されており、無料で読むことができます。

更新は毎週木曜日となっています。

『ぷにるはかわいいスライム』を読む

アニメ『ぷにるはかわいいスライム』の放送はいつから?

2023年12月14日に『ぷにるはかわいいスライム』のアニメ化が発表されました!

アニメの放送開始時期は、

2023年12月現在、まだ発表されていません。

詳細が発表され次第、こちらのページでも放送開始時期を公開します。

まとめ

今回はアニメ化が決定した『ぷにるはかわいいスライム』について紹介してみました。

肩の力を抜いてみられる日常系アニメですので、まだ読んでいない方は是非チェックしてみてください。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次