MENU

紅白歌合戦2023 NiziUはアニソンを歌う?曲や出演時間について解説

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

今回は、紅白歌合戦2023に出演するNiziU出演時間とアニソンを歌うのかについて解説します。

2023年、NiziUは人気アニメ『ドラえもん』の主題歌をリリースしていますので、実際にどの曲が選ばれるのかについて、SNSの口コミも併せて調査してみました。

目次

NiziUが出演する時間は?

第74回NHK紅白歌合戦
放送日:2023年12月31日
放送時間:19:20~23:45
場所:NHKホール

出演者リストについては以下の記事で紹介しています。

NiziUの出演時間

現時点では出演時間はまだ公表されていません。

番組からのアナウンスがあり次第、こちらのページで公開します。

NiziUはアニソンを歌う?曲、セットリストについて

NiziUが歌う曲は?

「Make you happy」と発表されました!

NiziUが歌う可能性があるアニソンは?

本項目の内容は、楽曲発表前に作成しています。

今回の紅白でNiziUが歌う可能性のあるアニソンについて、SNSの声も含めて調査しました。

昨年の紅白2022では、3回目の出場で「CLAP CLAP」を披露したNiziU

4回目となる今年の紅白で予想される曲は以下となります。

ドラえもん 主題歌 「Paradise」

映画ドラえもん」シリーズ通算第42作目として2023年3月3日に公開された『ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』。

この劇場版ドラえもんの主題歌にNiziUの5th Single「Paradise」が起用されました。

NiziUは2023年にリリースした曲が「Paradise」と、2nd Album「COCONUT」のみとなっているため、ドラえもんの主題歌「Paradise」を紅白で披露する可能性が非常に高いと思われます。

映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア) 主題歌

ソニー・ミュージックレーベルズ
¥1,051 (2023/11/24 18:20時点 | Amazon調べ)

SNSの声

NiziUの紅白の楽曲について、SNSの声を調査してみました。

SNSでもやはり「Paradise」と予想する声が多いようですね。

うちの子供もドラえもん、NiziUどちらも好きなので「Paradise」に期待したいです。

まとめ

今回は、紅白歌合戦2023に出演するNiziUの出演時間とアニソンを歌うのかについて解説してみました。

新しい情報が出次第、こちらのページも更新していきます。

紅白でのNiziUの活躍が楽しみですね。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

ソニー・ミュージックレーベルズ
¥1,051 (2023/11/24 18:20時点 | Amazon調べ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次