MENU

紅白歌合戦2023 キタニタツヤはアニソンを歌う?曲や出演時間について解説

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

今回は、紅白歌合戦2023に出演するキタニタツヤ出演時間とアニソンを歌うのかについて解説します。

キタニタツヤの楽曲は、人気TVアニメ『呪術廻戦 懐玉・玉折』『BLEACH 千年血戦篇』の主題歌に起用されていますので、実際にどの曲が選ばれるのかについて、SNSの口コミも併せて調査してみました。

目次

キタニタツヤが出演する時間は?

第74回NHK紅白歌合戦
放送日:2023年12月31日
放送時間:19:20~23:45
場所:NHKホール

出演者リストについては以下の記事で紹介しています。

キタニタツヤの出演時間

現時点では出演時間はまだ公表されていません。

番組からのアナウンスがあり次第、こちらのページで公開します。

キタニタツヤはアニソンを歌う?曲、セットリストについて

キタニタツヤが歌う曲は?

「青のすみか」と発表されました!

キタニタツヤが歌う可能性があるアニソンは?

本項目の内容は、楽曲発表前に作成しています。

今回の紅白でキタニタツヤが歌う可能性のあるアニソンについて、SNSの声も含めて調査しました。

今年の紅白で予想される曲は以下となります。

リリース日タイトルタイアップ
2022.11.23スカーTVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』のOPテーマ
2023.6.14LOVE: AMPLIFIED
2023.7.19青のすみかTVアニメ『呪術廻戦 懐玉・玉折』のOPテーマ
2023.9.20憧れのままにHyundai「KONA」イメージソング
キタニタツヤの紅白候補曲一覧

呪術廻戦 主題歌 「青のすみか」

「青のすみか」が、2023年7月19日にMASTERSIX FOUNDATIONよりリリースされました。この曲は「スカー」に続くセカンドEPとなります。

このEPには、TVアニメ『呪術廻戦 懐玉・玉折』のオープニングテーマとしても知られる同名の主題歌や、Mizoreさんが編曲を手掛けた「素敵なしゅうまつを!」など、合計4曲が収められています

キタニタツヤは、TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』の主題歌である「スカー」もリリースしていますが、リリースが昨年であることと、呪術廻戦が非常にヒットしていることから(BLEACH もヒット作ではありますが)、「青のすみか」を披露する可能性が非常に高いと思われます。

呪術廻戦 懐玉・玉折 オープニングテーマ

SNSの声

キタニタツヤの紅白の楽曲について、SNSの声を調査してみました。

やはり一番多かった予想は「青のすみか」でした。

BLEACHを見ていられるファンの方は、「スカー」を挙げられているポストもいくつか見られました。

まとめ

今回は、紅白歌合戦2023に出演するキタニタツヤの出演時間とアニソンを歌うのかについて解説してみました。

新しい情報が出次第、こちらのページも更新していきます。

紅白でのキタニタツヤの活躍が楽しみですね。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次