MENU

安保瑠輝也ブレイキングダウン11出場の可能性!?相手はスダリオ剛?COO溝口氏に直談判

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

Xでの発言が注目されている元第4代K-1 WORLD GPスーパーライト級王者のキックボクサー安保瑠輝也選手ですが、なんとブレイキングダウン(BREAKING DOWN)11に出場の可能性が出てきました。

今回はブレイキングダウンでの対戦相手となる可能性の選手についても調査しました。

目次

安保瑠輝也 対戦相手となる可能性の選手はスダリオ剛?

安保瑠輝也選手とのトラブルの相手は、RIZINに参戦中の総合格闘家、スダリオ剛です。

以前、安保選手がMMAの試合に対して「男同士がゴロゴロ寝転がってつまらない」と発言し、問題になった際にSNS上でスダリオ剛選手とトラブルになっていたようです。

その後、スダリオ選手とは和解したとのことですが、最近になってまたSNSで絡まれていることを発言しています。

このように安保選手は連日、スダリオ選手とのやり取りについてポストしています。

トラブルの詳細については、実際のスダリオ選手とのやり取りの通話も含め以下のYouTube動画で詳細に語られています。

安保瑠輝也 ブレイキングダウンCOO溝口氏に直談判!?

話題になっていた安保選手とスダリオ選手のSNS上でのやり取りですが、なんと安保選手がブレイキングダウンCOOの溝口勇児氏にブレイキングダウン11の舞台で決着をつけさせてほしいと直談判していることが判明しました。

溝口氏ご本人の公式アカウントで、安保選手から打診があったことを公言しているため、ブレイキングダウン出場の可能性が一気に高まったと言えます。

ブレイキングダウン11のオーディションでCEO朝倉未来氏に直接交渉!

ブレイキングダウン11のオーディション会場に安保選手が登場しました!

そして、CEOの朝倉氏に恩返しでスダリオ選手との試合をブレイキングダウンで行いたいと伝えます。

そして、スダリオ剛の師匠であり所属ジムの会長を務める初代修斗ヘビー級王者であるエンセン井上氏がたまたま会場にいたため、スダリオ選手との仲介をすることに!

安保選手からスダリオ選手に電話を掛けたところ、切られてしまったため代わりにエンセン氏が電話をかけ、

スダリオ選手はギャラがちゃんと支払われれば出場する

ということを確認しました。

スダリオ選手の要求は3000~5000万!

これに対し安保選手は「馬鹿かおまえ!」と呆れていました(笑)

ブレイキングダウンCEO朝倉氏も流石に3000万は支払えないので、今後交渉しましょうと返答をしました。

今後の展開が楽しみですね!

まとめ

今回はブレイキングダウン11に安保瑠輝也選手が出場する可能性について解説してみました。

既にCOO溝口氏を巻き込んでいることから、現実味を帯びてきているのではないでしょうか?

今後も情報が入り次第、こちらのページを更新していきます。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次