MENU

安保チャンネルてる選手のブレイキングダウン戦績、wiki経歴を紹介

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

今回は1分間最強を決める闘い、BREAKING DOWN(ブレイキングダウン)で活躍中の安保チャンネルてる選手について、過去の戦績を解説します。

てる選手は、現役キックボクサーの安保瑠輝也選手のYouTubeチャンネルメンバーです。

元プロボクサー細川貴之選手に勝利したとこで、ブレイキングダウンの素人がプロに勝つという面白さを体現した選手でもありますので、是非チェックしてみてください。

目次

ブレイキングダウン参戦中の安保チャンネルてる選手はどんな選手?

てる選手のプロフィールについて紹介します。

名前:あまだてるまさ
生年月日:1992年12月17日
年齢:29歳(2023年12月2日現在)
出身地:大阪府
身長:170cm
体重:81kg

てる選手の職業は?

現役キックボクサーの安保瑠輝也選手のYouTubeチャンネル人気メンバーてるさんは、格闘技YouTuberだけでなく、実家の家業やバー経営などを行う実業家でもあります。

大阪府堺市にある「ピースマイル」というバーを経営されています。

てる選手のブレイキングダウンの戦績は?

てる選手の階級

てる選手はブレイキングダウンの以下の階級での試合に出場しています。

無差別級スペシャルワンマッチ
ウェルター級ワンマッチ 77kg 以下
ミドル級ワンマッチ84kg以下

てる選手のブレイキングダウンでの戦績

過去のブレイキングダウン本戦での試合結果は以下の通りです。

大会名対戦相手試合結果
第4回へずまりゅうKO勝ち
第5回細川貴之判定勝ち
第6回佐々木大判定勝ち
第6.5回ポーランドの刺客延長判定負け
てる選手の戦績

まとめ

今回は1分間最強を決める闘い、BREAKING DOWN(ブレイキングダウン)で活躍中の安保チャンネルてる選手について解説しました。

てる選手は現在、足の怪我のためブレイキングダウンを欠場していますが、ご本人も第11回大会での復帰の可能性を示唆していますので、復帰戦が非常に楽しみですね。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次