MENU

石川梨華の現在は?旦那はだれ?子供はいる?活動内容やwikiプロフィールを紹介

  • URLをコピーしました!

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

2023年12月13日に放送されたFNS歌謡祭。

その中でAKB48の柏木由紀さんがモーニング娘。’23とコラボしてのステージが披露されました。

そしてなんとサプライズゲストとして元モーニング娘。の石川梨華が登場!

FNS歌謡祭でのコラボの様子と、現在の石川梨華の活動について調査しましたので紹介します。

目次

FNS歌謡祭での柏木由紀とモーニング娘。のコラボが実現

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀さんは、2024年4月で同グループを卒業されるため、AKBのメンバーとしてのFNS歌謡祭は今年で最後となります。

そして、元々ファンだったというモーニング娘。の楽曲『恋愛レボリューション21』を、モーニング娘。’23とコラボする形で披露しました。

学生の頃にモーニング娘。に憧れてアイドルを目指したという柏木由紀さん。過去にはモーニング娘。のオーディションも受けていたそうです。

そして楽曲終了後に、「恋愛レボリューション21」リリース当時のメンバーだった石川梨華さん本人が登場!

柏木さん本人には伝えられておらずサプライズだったようで、悲鳴を上げるほど驚かれていました。

出演が終了した後の舞台裏での柏木さん。まだ驚きと喜びが押さえきれないようですね!

石川梨華の現在は!?

石川梨華のプロフィール

石川梨華さんのプロフィールは以下となります。

名前:石川梨華(いしかわりか)
生年月日:1985年1月19日
出身地:神奈川県横須賀市
身長:158.1cm
血液型:A型
ビュー:2000年
所属事務所:アップフロントクリエイト(2023年 – 現在)

石川梨華の現在の活動は?

石川梨華さんは2017年にプロ野球選手の野上亮磨さんとご結婚され、2018年に第一子、2020年に第二子を出産されています。

また、モーニング娘。卒業後も様々なユニットやソロ活動を経て、芸能活動を現在も続けられているようで、2023年11月末に横浜アリーナで行われたモーニング娘。’23のライブではゲストとしてステージに立たれたそうです。

インスタグラムでその時のオフショットが公開されていますが、久しぶりの安倍なつみさんや道重さゆみさんなど、元モーニング娘。の皆さんとのステージに感無量だったようです。

まとめ

今回はFNS歌謡祭でのAKB48の柏木由紀さんがモーニング娘。’23とコラボに、サプライズゲストとして登場した石川梨華さんについて調査してみました。

子育てと芸能活動の両立は大変かと思いますが、今後も石川さんの活躍に期待したいですね。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次